忍者ブログ

IT'S THE DEVIL'S WAY NOW

旧ぷす日記 適当にネトゲの感想とかを残す日記に変わりました。

[PR]

2024/05/02(Thu)06:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Rosso

2006/09/21(Thu)13:40

ソロで弓を練習する。
主観モードはなれないが、敵の当たり判定がデカイから当たるのは当たる。
主観以外はロックオンしてしまえば当たる。
弓の問題は、モーションの重さ。
ボタン押してから発射までのモーションが重くて若干使いにくい。
威力と射程は申し分無さそうなんだが、如何せんFOニューマン、50当たれば良いほうだ。

そこでフォトンアーツをつけることに。
セオリーなら凍結狙いの氷か、麻痺狙いの雷辺りなんだろうか。
しかし、ここはあえて炎のフォトンアーツをつけた。
矢といえば炎の矢だ。

出典はレイアースです。

練習してたらアサシン君と式部氏が乱入してきてくれた。
どうやら鍵が掛かってたらしい(自分でもかけたかかけてないか覚えて無い)が、それを破って進入したアサシン君に感動した。
アサシン君に聞いたところ、鍵は0000だったらしい。
アサシン君いわく連打すると掛かる鍵だから、恐らく私も連打したのだろう。
きっと他にも0000の鍵を多様する周回人が多い事だろう。

ピクシーを倒すことに。

とりあえずアサシン君も式部氏もレベル29とかだから楽勝。
どらぎょんも圧殺。

アサシン君がパンヤ時代の友人を連れてきて4人でまたピクシー狩りへ。
これまた高レベルな人でもっと楽に。
どらぎょん倒したところで、私の燃料が切れて寝た。

式部氏の装備してたナックルのフォトンアーツがやたらカッコイイ。
デンプシーロールからのハイキックみたいな流れなんだがカコイイ。
当て辛いらしいが、カコよさを優先せねば。

PR

No.10|PSUComment(2)Trackback()

Comment

確かに

2006/09/23(Sat)02:06

カッコイイのはカッコイイけどフォースは装備できない罠。転職するしか・・・

No.1|by アサシン|URLMailEdit

無題

2006/09/23(Sat)17:34

全てのカコイイ装備を装備するなどと言うそんな我侭なことは思わんよ!
スライサーがHU装備なら考えるが・・・

No.2|by anton|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :