忍者ブログ

IT'S THE DEVIL'S WAY NOW

旧ぷす日記 適当にネトゲの感想とかを残す日記に変わりました。

[PR]

2024/04/24(Wed)02:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Dancer in the Dark

2006/09/03(Sun)18:51

試験とか言う縛りが無くなり、これでうにばーすやるかと思えば、巻戻りがどうとかこうとかがまんどくて、イマイチやる気にならないです。

ちまちまオフラインをやってたりするんだけど、パートナーマシーンだっけ、あれのボイスが攻殻機動隊のタチコマの人だったのには感動した。
操作感覚とか慣れてないと難しいね。
あと酔うねこれ。
PSOは大丈夫だったんだけどね、たぶん移動速度が上がってるのが酔う原因かな。
たぶんこれも慣れだね。

PR

No.3|PSUComment(7)Trackback()

Comment

まぁ

2006/09/03(Sun)20:38

こんな状態だからゆっくりでいいんじゃまいか?

No.1|by hinocha/pipin@もっさり|URLMailEdit

そしてサバ停止

2006/09/03(Sun)21:42

やってくれるねぜ、ソニチ! 
明日が夜勤なので明後日までに復旧してくれればいいや。

乱入は楽しかったので、まあ見限らず楽しみにしとります。

No.2|by 橙|URLMailEdit

ソニチだからね!

2006/09/04(Mon)03:17

明後日までに復旧するかな!!

なんか、GCの時みたく新規のディスク送ったりがあるような気がするんだけど、どうだろう。

No.3|by anton|URLMailEdit

うちの近所には売ってもなかった。

2006/09/04(Mon)12:57

まぁPC買い替えの費用が馬鹿にならないので私はほとんど絶望的です。PS2じゃやりたくないしねぇ。

No.4|by 聖心|URLMailEdit

ソニチクオリティタカスwwww

2006/09/04(Mon)18:26

まぁコレがソニチクオリティ・・・・
どうやら水曜日の夕方から試験期間開始で10月からが正式サービスみたいですねぇ~。


でも、なんとなくそんだけ長いなら巻き戻りはないような気がするし、開始したら俺は結構やるかなぁ。
今度一緒にヤリマショー!!

No.5|by アサシン|URLMailEdit

無題

2006/09/04(Mon)22:01

ソニチクオリティなので9/6以前のデータは削除されましたとかの可能性も(ry
またゲーム内でヒィを聞かせてください^^

No.6|by 白尾|URLMailEdit

べーた

2006/09/04(Mon)23:57

ようやくβテストがはじまりますね^^
期待してたからとても楽しみです><

皆さん一緒にまた遊びましょうねー^^v

No.7|by anton|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :