忍者ブログ

IT'S THE DEVIL'S WAY NOW

旧ぷす日記 適当にネトゲの感想とかを残す日記に変わりました。

[PR]

2017/10/21(Sat)01:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

CRAFTWORK

2006/09/19(Tue)06:35

本格的に始動しだしての感想とかを。

6人PT良いね。
多少弱くてもがんがん格が上のとこで戦える。
数は正義。
ボスを6人でリンチとかするとかなりやヴぁいね、楽しいね。

主観モードは楽しいんだけど、なれない。
どこに違和感を感じるかと言えば、移動できないってとこかな。
移動しながら主観モードで撃てれば最高なんだが。
あとFO的観点から言うと主観モードだと他人のHPが見れないのが痛い。
基本的にレスタしか仕事が無いと言っても過言ではないPTにおいて暇つぶし的に主観モードで遊ぶと、急にピンチってたりするから大変だ。
ようは遊ぶなって事か。
でも主観モードで手付けするのが結構楽しかったりする。
問題はダメージ0ばっかりなんだが。

上位テクニックが使いにくい。
PSOの時の神テクニックだったラバータがよもやあそこまで弱くなってるとは・・・
バータの方が使い勝手いいです。
基本テクニックを覚えたら後はしばらくそれだけで食べていけそうです。

PSOと比べるとPSUは武器で自分の強さが大きく変わる気がする。
PSOでは自分の強さ≧武器、だった気がするんだけど、PSUは武器>自分の強さと思う。
HUやRAは勿論、FOのテクニックの強さまで武器に依存するのには凄く驚いた。
良い点で言うと、装備できる武器をランクや職で制限することで、その職のアイデンティティが保たれるってトコかな。
PSOの時みたく、うかつなHUだとパルチ持ったRAに劣るみたいな事が避けられるかもしれない。
悪い点で言うと、RMTがものすごいお盛んになりそうな気がする。

あと合成なんだけど、なんで合成屋で合成できないのかな。
仮にも合成屋なんだから、合成させてくれればいいのに。
基盤だと必要な素材の個数がわからないし、素材の名前も似てるし。
完成品を取り出すのに時間かかるし。
正直言うと生産は全く楽しくない。
ここだけは激しく不満。

PR

No.9|PSUComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :