忍者ブログ

IT'S THE DEVIL'S WAY NOW

旧ぷす日記 適当にネトゲの感想とかを残す日記に変わりました。

[PR]

2017/10/21(Sat)01:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

シンジュクドッグ

2007/01/08(Mon)17:52

螺旋と二人で新宿ドッグに行ってみた。
音楽がカッコイイ。
テクノ調の女神転生らしい音楽で感動。

螺旋と二人で色んな敵に挑んだり負けたりしながらドッグを進むとリリムとかが山のように居るエリアを発見。
したのだがそこにいけない。
残念。

適当に戦ってログアウト。

その後ソロで挑んでみたが、このゲームPTよりソロの方がやりやすいかも知れない。
勿論敵を叩きやすくなるので、効率は上がりそうなのは上がりそう。
でも、このゲームはリズムが重要で、自分のリズムが崩れるとどかどかとダメージを食らう。
そのダメージも結構半端無い大ダメージで5割とか平気で持っていかれる。
建て直しがきけば良いのだが、なかなかそれも難しい。
PTだと自分のタイミングで攻撃できたりがなかなか難しいので、実際やりやすいのはソロだったりする。
この辺は慣れとか、作戦を綿密に立てる等で回避できるのかもしれないが。

ドッグをソロでウロウロしていたらボスらしき大物を発見した。

tarasuk.JPG

でかい。
戦ってみたら何回かお倒れたが、倒せるのは倒せた。
デスペナで経験値がすごい減ったけど・・・

PR

No.17|女神転生Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :