忍者ブログ

IT'S THE DEVIL'S WAY NOW

旧ぷす日記 適当にネトゲの感想とかを残す日記に変わりました。

[PR]

2024/04/20(Sat)04:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ワンダーフォーゲル

2006/09/24(Sun)23:56

主にもさリーダーか螺旋を誘って遊ぶ事が多い。

ツインダガーを扱いだした。
アントンはこれで遠距離はロングボウ、中距離は必殺のテクニック、近距離はツインダガーと全レンジにおける攻撃手段を持つとスーパー王子の基礎が固まったわけだ。
威力は中距離以外お察しな上に紙装甲も言いとこだから、弱いのは弱いんだが、そのうちシフデバが出るさ。
今回強化テクニックの類の名前違うんだが、たぶんずっとシフデバザルジェルと言いつづけるぜ。

どうでも良いけど、職による装備制限のリストを見てるとPSOみたいなFOでも装備できるライフル(つまりホーリーレイやブリンガーライフル)みたいな規格外の武器は出るんだろうか。
大人しくFORAを育ててください^^ といわれたらソレまでなんだが。

正式サービス(笑)が始まって早くも2週間くらい時間が過ぎてるわけだが。
パルムをぐるぐる回るのにも飽きて、ニューデイズやら初心に帰ってコロニー辺りに行ってる。
コロニーのBランクをやってみたんだが、PP足りない。
BランクのミッションをソロでやるにはBランクの武器が必要かもしれないと思ったが、高すぎる。

お金が無いわけではないが、こないだPC露店でサンフラワを買いまくったおかげで新武器は少し遠い。
生産しる!言われたらそれまでだが、パシリのレベルが低くてとても成功するとは思えない。
ちなみにサンフラワは全部飾っている。
花盛りの王子である。
ハンカチの王子に対抗してみた。
次はキノコを生やしまくろうとおもっている。

キノコで思い出したが。
最近テロがはやってる模様。
まったく物騒な世の中になったものだ。

PR

No.11|PSUComment(4)Trackback()

Comment

無題

2006/09/25(Mon)00:21

規格外武器は今回のシステムではきつそうですねぇ。
やるとしたらブリンガーだと弓だけどライフルモーションとか、、、そんな方法になるのかな?
コロニーのBランクは何気にきついですよ。あと、Bランク☆4武器買うぐらいならCランク☆3武器をちょっとグラインド強化したほうが安上がりで強いですよ~
☆5とか6なら別だと思いますが・・・
フォーキャストを使って弓の装備条件のきつさに愕然とした私・・・
基本命中がRaの半分なのに同ランクのライフルより必要命中高いよ!!

そしてテロは困ったものですね!物騒で困りますね!><
悲しみの連鎖が(ry

No.1|by 白尾|URLMailEdit

テロは困ったものだ!

2006/09/25(Mon)11:25

ある日部屋に戻ると宇宙の神秘があふれていたり。
一体誰の仕業なんだろうか。こうして悲しみの連鎖が(ry

何だかんだで楽しみながら遊んでいます。今はモトゥブの解禁と新ミッションが楽しみですね! 個人的には早くレア武器、防具やなんかが直接ドロップするようにならないかなぁ、と思ったり。
 素材とか基盤拾ってもあんま嬉しくないよ。

No.2|by 橙@7|URLMailEdit

ひぃいいい

2006/09/25(Mon)16:07

ある休日の昼下がりログインすると部屋に虫が!黒光り!虫コワイ!

・・・トルネードスローでした。こうして悲しみの連鎖が(ry


後攻撃力1で白尾さんからもらったツインダガーが装備できる予感。

No.3|by hinocha/pipin@もっさり|URLMailEdit

無題

2006/09/25(Mon)19:45

テロいくない。
やはり花を植える平和な心が必要だな、皆には。

No.4|by anton|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :