忍者ブログ

IT'S THE DEVIL'S WAY NOW

旧ぷす日記 適当にネトゲの感想とかを残す日記に変わりました。

[PR]

2024/03/28(Thu)20:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Hello Goodbye

2006/10/30(Mon)06:17

結局のところ、うにばーすは私には合わなかったのですよ。
うーん、始まる前は今頃廃人の様にうにばーすうにばーす言ってるものと信じ込んでたのがいけなかったかなぁ。
それとも、進化したPSOを期待したのがダメだったのかなぁ。
まぁいいや・・・・

もうすぐ無料期間が終わるわけですが、このまま完全にアクロスしてさよならする予定です。

PR

No.15|PSUComment(1)Trackback()

Flying colors

2006/10/10(Tue)13:24

さぼってた訳です。

ダラダラとニューデイズ辺りのミッションをやるのが最近のお気に入り。
丁度1時間くらいで終わるから良い感じの暇つぶしになる。
経験値やドロップアイテムがうまいとかマズイとかは解からないので、気に入ったミッションを適当にやるのが楽しい。

色々とミッションが実装されてるので、ちまちまとやってみたりしてるのだが、リーダーとクマの人とやったニューデイズの遺跡がなかなか面白かった。
ぼこぼこ沸いてくるのが楽しかった。
そいえばまだパルムの新しいミッションやってないな。

今の近距離ダガー、中距離テクニック、遠距離ロングボゥのスタイルも気にいっているのだが、新しい型を模索。
wiki辺りを見てみたのだが、近接系のPAはレベル1でカンストに対してバレットは10まで上げられるらしい。
近距離を捨てて、完全なレンジにしてしまうのも良いかもしれない。
等と思ってみたものの、ハンドガンとロングボゥしか装備できない。
弓二本持つのもアレだしなぁ。

上級職に期待するしかねーかなぁ。
いやでも、上級職はJOBレベルを上げないと転職できないはず。
JOBは愚かベースですらレベル上げマンドイと思ってしまっているので、上級職は諦めるか。

結論は、今のままでいいや。
ラフォイエでも覚えてお茶を濁すか。

No.14|PSUComment(2)Trackback()

star guitar

2006/09/29(Fri)18:46

超ピカってました。
ありえない輝き。
普段からアントンは輝いてる側のニューマンなのだが、今日は輝きが違った。

輝きに任せ、2k弓と大量のグラインダーを購入。
そのまま弓の強化に入り、気がついたら壊れる事なく+10まで成功してしまう。
なるほど。
これは現状のアントンに相応しい弓だ。

輝きはとどまることを知らず、まるで吸い寄せられるかのようにリーダーと合流。

レリクスで二週くらい輝く。
輝いてたが赤いのは出なかった。
それでも普段より沢山のアイテムがドロップしていたように思える。
だが一番輝いていた瞬間は、リーダーと二人でツインダガーで回りまくってた瞬間だと思う。

問題は22時に燃料が切れる我が体。
そして、輝ける一日の大半はメンテナンスだった事か。

22時に燃料が切れるとはいえ、このまま落ちるのはもったいない気がしてきた。
合成していた2kロッドを倉庫から持ち出し強化することに。
3本ほど折れてしまったが、+9まで成功する。
+10まで持って行きたかったが、グラインダーが底をついてしまいここで断念。

No.13|PSUComment(2)Trackback()

motion picture soundtrack

2006/09/28(Thu)11:32

あまりやる気がおきない。

モチベーションの上昇を図るべく、合成をセットしてクエストを受けることにしてみた。
wktkがとまらねえええええ!
とは行かず、いまいちモチベーションは上がらなかった。
このゲームの合成はセイバーとかの接近武器以外まったく面白くないね。

それならばと剥ぎ取りオンラインでパシリを育ててみた。
30分くらいやって飽きた。
テクニック系を伸ばそうと思ってやってみたのだが、杖じゃ全然伸びないな。
適当に合成していたロッドを全部食わせても生産レベルは1すら上がらなかった。
パシリの育成はブルジョワになってからがスタートか。

倉庫にあまってたグラインダーを合成させ強化にチャレンジしてみた。
2kロッドを二本強化してみたのだが、1本目は+6で折れ、二本目は+4でグラインダーが尽きた。
次は2k弓を強化するか。
ちなみにいまだに武器の名前が覚えられない。
ハンドガンとかセイバーとか言われたら解かるんだが。
ニューデイズの会社の奴とかもうさっぱり。

どうでも良くない事を。
10/5にモトゥブと新ミッションが開放らしい。
モトゥブはレベル20からが適正と読んでるので、それまでにレベル20までは上げたい。

まぁそれは良いんだが、問題はメンテだ。
なんかまた水曜から木曜にかけての大幅なメンテがあるみたいだ。
モトゥブはデータ上に入ってるはずだから、そこまで大掛かりなパッチでは無いはずなのに、なんでこんなパッチで一日潰さないとダメなんだ。
普通にあきれた。

No.12|PSUComment(0)Trackback()

ワンダーフォーゲル

2006/09/24(Sun)23:56

主にもさリーダーか螺旋を誘って遊ぶ事が多い。

ツインダガーを扱いだした。
アントンはこれで遠距離はロングボウ、中距離は必殺のテクニック、近距離はツインダガーと全レンジにおける攻撃手段を持つとスーパー王子の基礎が固まったわけだ。
威力は中距離以外お察しな上に紙装甲も言いとこだから、弱いのは弱いんだが、そのうちシフデバが出るさ。
今回強化テクニックの類の名前違うんだが、たぶんずっとシフデバザルジェルと言いつづけるぜ。

どうでも良いけど、職による装備制限のリストを見てるとPSOみたいなFOでも装備できるライフル(つまりホーリーレイやブリンガーライフル)みたいな規格外の武器は出るんだろうか。
大人しくFORAを育ててください^^ といわれたらソレまでなんだが。

正式サービス(笑)が始まって早くも2週間くらい時間が過ぎてるわけだが。
パルムをぐるぐる回るのにも飽きて、ニューデイズやら初心に帰ってコロニー辺りに行ってる。
コロニーのBランクをやってみたんだが、PP足りない。
BランクのミッションをソロでやるにはBランクの武器が必要かもしれないと思ったが、高すぎる。

お金が無いわけではないが、こないだPC露店でサンフラワを買いまくったおかげで新武器は少し遠い。
生産しる!言われたらそれまでだが、パシリのレベルが低くてとても成功するとは思えない。
ちなみにサンフラワは全部飾っている。
花盛りの王子である。
ハンカチの王子に対抗してみた。
次はキノコを生やしまくろうとおもっている。

キノコで思い出したが。
最近テロがはやってる模様。
まったく物騒な世の中になったものだ。

No.11|PSUComment(4)Trackback()