忍者ブログ

IT'S THE DEVIL'S WAY NOW

旧ぷす日記 適当にネトゲの感想とかを残す日記に変わりました。

[PR]

2024/04/26(Fri)01:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Crossroad

2006/09/15(Fri)04:46

鯖移住の話。

アサシン君を捕まえて聞いてみたら、かめぐるみの面子はほとんど2鯖に移動するらしい。

一方、螺旋は鯖移住しないらしく、螺旋の話だともさりは移動しないらしい。
完全に螺旋の予想っぽいから正確なとこは不明なんだけど。
でも、もっさり面子は移動しそうに無いのも解かる気がする。

主に遊んでもらおうと思ってた集団が分かれそうだ。
さて、どうしたもんかね。

1か2かそれが問題だ。

ただ、個人的には移動しない方向で考えてる。
理由は以下

1.ワールド鯖が二個に増えたところで鯖のキャパが現状のままなら確実に続くログインオンライン→鯖移動する意味無さそう
2.しかもワールド2は、新設の癖にソニチ伝家の宝刀「小出し」により、鯖の増設は順次行います、とか舐めた仕様
3.アントンまだ弱いとはいえ、もう一度レベル上げするのがキツイ

ただ、鯖移動にも魅力を感じるのも確か。
例えば、みんな横一線のスタートだから普通に楽しそう。
後は、ワールド1に廃人が軒並み残ると思うから、ワールド2だと比較的健全に遊べるかもしれない。

まぁ移るにしても移らないにしても、2~3日は様子見することにしようかなと思ってる。
ランダの意向も聞いておかねばならぬし。
本音は、できるならみんな同じ鯖で遊びたいんだけど、それは無理だろうね。


分かれたときのために、金曜か土曜あたりにかめ面子と連絡を取って、1か2のどちらかでかめ潜りをやっておきたい。
BBの頃から楽しみだったうにばーすかめ潜りは絶対に実行しなければ。

PR

No.8|PSUComment(9)Trackback()

Comment

正直悩むんだよね

2006/09/15(Fri)11:13

私なんかはまだ9だからワイプされようが大丈夫なんだけど
Chaosがもう17とかだからな。
両方育てるってのもありだけどね。

No.1|by hinocha/pipin@もっさり|URLMailEdit

連投スマソ

2006/09/15(Fri)15:50

とりあえず今晩はワールド2にいこうかなぁとか。
あともさメンの意向はこんな感じ。
http://mossari.g.hatena.ne.jp/hinocha/20060915#p3

No.2|by hinocha/pipin@もっさり|URLMailEdit

GJ!

2006/09/15(Fri)17:20

迷うよね、鯖。
もさメンもとりあえず保留的なスタンスっぽい感じかな。
とりあえずは様子見だな。

No.3|by anton|URLMailEdit

無題

2006/09/15(Fri)21:01

私はLV24ですが、ワールド2が自由にマイルーム行き来できるなら2でいいかなと思ってますよ。
このゲーム、自室に帰れないと楽しみが半減しますから…
様子見…かな?とりあえず、両方でちょっと遊んでみるのは良いですね

No.4|by 白尾|URLMailEdit

正直

2006/09/16(Sat)12:41

安定して遊べるならどっちでも良いんだよなー。
様子見オンラインだっ

No.5|by anton|URLMailEdit

折角だから俺はこっちのワールドを選ぶぜ!

2006/09/16(Sat)14:22

レベル30のキャラを放り出して迷わずワールド2に移住しました。今のところ超快適ですが、店を開いたりする人が増えだすと今後も快適かどうかは、期待できないんじゃないかなー。ワールド1は昨日も今日もマイルーム落ちまくってるらしいし、同じ状況にならないとも限らない、っと。
誰かが移住しなくちゃ軽くならないなら、移住しても良いかなーって人が動けばいいのさ!
それはそれとしてソニチの無能っぷりには驚きを隠せない。

No.6|by 橙@7|URLMailEdit

移動とかは

2006/09/17(Sun)06:42

2に移動で大筋は決まりそうな感じだね。
微妙に過疎ってる気がしないでもないが、多すぎるよりは遥かにマシだね。

No.7|by anton|URLMailEdit

無題

2006/09/17(Sun)21:17

なんか自然と2にいきそうだよね
イチローにはそろそろ辟易してきた

No.8|by hinocha/pipin@もっさり|URLMailEdit

無題

2006/09/19(Tue)01:55

だーね。
ログインオンラインやりたくないしな

No.9|by anton|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :