忍者ブログ

IT'S THE DEVIL'S WAY NOW

旧ぷす日記 適当にネトゲの感想とかを残す日記に変わりました。

[PR]

2024/04/23(Tue)15:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

motion picture soundtrack

2006/09/28(Thu)11:32

あまりやる気がおきない。

モチベーションの上昇を図るべく、合成をセットしてクエストを受けることにしてみた。
wktkがとまらねえええええ!
とは行かず、いまいちモチベーションは上がらなかった。
このゲームの合成はセイバーとかの接近武器以外まったく面白くないね。

それならばと剥ぎ取りオンラインでパシリを育ててみた。
30分くらいやって飽きた。
テクニック系を伸ばそうと思ってやってみたのだが、杖じゃ全然伸びないな。
適当に合成していたロッドを全部食わせても生産レベルは1すら上がらなかった。
パシリの育成はブルジョワになってからがスタートか。

倉庫にあまってたグラインダーを合成させ強化にチャレンジしてみた。
2kロッドを二本強化してみたのだが、1本目は+6で折れ、二本目は+4でグラインダーが尽きた。
次は2k弓を強化するか。
ちなみにいまだに武器の名前が覚えられない。
ハンドガンとかセイバーとか言われたら解かるんだが。
ニューデイズの会社の奴とかもうさっぱり。

どうでも良くない事を。
10/5にモトゥブと新ミッションが開放らしい。
モトゥブはレベル20からが適正と読んでるので、それまでにレベル20までは上げたい。

まぁそれは良いんだが、問題はメンテだ。
なんかまた水曜から木曜にかけての大幅なメンテがあるみたいだ。
モトゥブはデータ上に入ってるはずだから、そこまで大掛かりなパッチでは無いはずなのに、なんでこんなパッチで一日潰さないとダメなんだ。
普通にあきれた。

PR

No.12|PSUComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :