忍者ブログ

IT'S THE DEVIL'S WAY NOW

旧ぷす日記 適当にネトゲの感想とかを残す日記に変わりました。

[PR]

2024/03/19(Tue)12:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Dragon

2006/09/12(Tue)23:35

ログインするもやることが思い浮かばず、仕方なくレベルでも上げる。
アサシン君から連絡があり、ナナたんとカードを交換。
レベル差が激しいため、一緒に遊ぶのはまだ先になりそうだ。


ご飯落ちをした後に、復帰しリーダーを発見したので連絡を入れ一緒に遊ぶ事に。
一緒に遊んでたらあっこさんもログイン。
あっこさんとカードを交換して、三人で遊んでいたらカオスさん登場。
4人になり大盛り上がりで遺跡に行ってみた。
ソロだとヒィヒィ言いながら進むところも、4人だとさくさくだった。

その後螺旋も合流し、5人PTに。
楽だったのがさらに楽に。

中継基地でリーダーがスペックを下げるために落ちイチローオンライン開始。
待ってる間に、知らない人に声を掛けられて一緒に遊ぶ事に。
気がついたら6人PT。
うにばーすのフルスペックだぜ。
HU5 FO1という見事な構成。
6人PTでどらぎょんに挑むことに。

6人だと楽とか楽じゃないとかそういうレベルじゃなかった。
出てくる敵があっという間に沈んで、テクニックじゃ間に合わない感じすら。
完全なオーバーキルだぜ!

とか思ってたけど、どらぎょんは強かった。
なんかわからないけど、一気に螺旋リーダーあっこさんカオスさんのもっさり戦隊が全滅。
残ったのはアントンとタケさんの二人。
ムーンあるかな・・・と思ってアイテムみたら1個だけムーンがあった。
ムーンで蘇生して、その後は回復に専念。
なんとかどらぎょん退治成功。

なかなか楽しかった。
どうでも良いけど、ディ・ラガンという名前を見るたびに、ドラガン・ストイコビッチを思い出す。

PR

No.7|PSUComment(2)Trackback()

Comment

無題

2006/09/14(Thu)20:26

どらきょんは初めて行くとすっごく強く見えます(ました)ねぇ
アサシンさんと私の連れの3人で戦ったのですが、合計12回みんなで死んでました^^;
でも、ボスなんだからそのぐらい強い方がとかおもったりw

No.1|by 白尾|URLMailEdit

無題

2006/09/14(Thu)23:15

ぷそのどらぎょん弱かったしねー。
チャレだと強敵だったが・・・

No.2|by anton|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :