忍者ブログ

IT'S THE DEVIL'S WAY NOW

旧ぷす日記 適当にネトゲの感想とかを残す日記に変わりました。

[PR]

2017/10/21(Sat)01:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

morning glory

2006/09/12(Tue)00:04

日曜日。

螺旋に誘われるようにログインを試すとすんなりとログイン完了。
日曜だったから諦めてたのだが、すこし嬉しかった。
嬉しかったと書いて気がついたが、ログインできて喜ぶなど感覚が狂ってきてるのかもしれない。

螺旋と共にミッションをやっていると、リーダー、カオスさん、玄さんと続々登場。
玄さんとカオスさんはレベルが高かったから、生暖かく見守るオンライン。

とりあえずカード交換して落ち。


月曜日

朝方早く起きてログイン。
流石にすんなり。
メッセを見たらランダが居たので、ランダも誘って二人でミッションを。
ギルドカードを交換して落ち。

夕方くらいにログイン。
夕方という時間帯はねらい目なのかもしれない。
お金を貯めてテクニックをいくつか買った。
ラバータ、ゾンデとあと岩投げる奴。

ラバータは範囲っぽいんだけど、最大で三体しかHITしない。
あいかわらず凍結するが、確率が低いので信用できない。
レベルを上げないと使い物にならないのかもしれない。

ゾンでは旧PSOでいうところのバータ的な魔法になってた。
つまり直線に貫通して進む。
強制ロックの鬼性能のゾンデが懐かしい。
威力的にはあまりたいしたことは無いがラバータと違い、HITする制限数が無いのかもしれない。
思ったより使いやすい。

岩投げる奴は、威力は強かった。
属性問題でフォイエと使い分けかな。

ご飯食べた後にログインに成功したんだが、ミッションを開始するところでPCがブルーバック。
その後復帰できず。

どうやらログインのタイムリミットは19:30くらいかもしれない。
そこからは本格的なログインオンラインぽい。

しかし、前はそんな時間にログインできなかったのだがここ二日ですんなりログインできている。
たぶんだけど、ログインオンラインに飽きた人が元の鞘に納まって行ってるのかもしれない。


とりあえず雑感第二段。

ゲーム自体はオフラインでも思ってたけど、かなり楽しい。
ここは文句無いね。
ただ面白いのは面白いんだけど、マイルームに行って合成とかできない状態だからできる事が、狩る→お金貯める→武器かテクニック買う→1に戻る の繰り返し。
マイルームが開放されてからが新のPSUの開始なんだろうけど、今の状態だと直ぐに飽きそうな気がしないでもない。
良く考えたらシステムはずいぶん変わったけど、やってる事はPSOと変わらないわけだしそう思うのも無理はないのかもしれない。

とりあえず乱入でもしてみようかと思うのだが、乱入部屋が見当たらない。
PSOと同じく浅い鯖に行かなければダメなんだろうか。

PR

No.6|PSUComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :